寿司屋®️の日常

寿司屋の店長の®️です*無言で読書になりますのでご了承下さい^ ^* 日々の出来事を掲載させて頂きます!

個人の意見

最近よく思うのがネットしかりスマホしかりSNSしかり
昔よりかなり便利になりましたよね!
ただ個人的に前は楽しかったなー
今は懐かしいガラゲー
モバゲー、ミクシィYahoo!ブログ
色々つながりましたわー

今はSNSでも詐欺まがいのものまででてますしね
んー
基本的に機械音痴なんで時代についてけない今日この頃^ ^
ドメインの取得とか自分には全然なんの役に立つのかハテナです❓(^^)



でも便利な世の中に本当なりましたよね
皆さんは懐かしくて心に残ってるのありますか?
僕はカセットテープ世代です^^

ではこの辺で